Mooning over

ARTICLE PAGE

2011 中部美容専門学校Fes at ASNAL Part.2

110919-251.jpg

ここからは生徒さんたちがデザイン・作成したファッションショーの始まり。
審査は平澤隆司さんが行う。といっても、まったく知らない…
ファッション関係の人にはビッグネームの方なのだろう。
知らないものにとっては「また、オカマかよ (;´д`)トホホ…」位の感想。
.

ウェディング衣装からはじまる。

110919-252.jpg

まずは和装から。髪を盛ったりして、今風である。

110919-253.jpg

影が表現していたりする。

110919-254.jpg

正統派内掛のアレンジか。

110919-255.jpg

110919-256.jpg

110919-257.jpg

う~ん、やはりドレスは美白でないとね。上2人はちょっと日焼けしすぎだ。
こんな感じがいいんじゃないかと。

110919-258.jpg

コサージュのアップを撮るつもりで見返すと裾にもきれいなデザインが施されていた。

110919-259.jpg

ここからは生徒さんデザインのカジュアルファッションのショーとなる。

110919-260.jpg

110919-261.jpg

こういうカワイイ系の服は、着る人のルックスと合ってないと爆弾になる。

110919-262.jpg

110919-263.jpg

うん、なかなかきまってますね。いいんじゃない。

.
関連記事

2 Comments

mikan31  

なかなか厳しい評価ですね~(笑)
可愛いですね
生徒さんたちここ一番で頑張っていて
ここまで準備するのは大変だっただろうな~

やりきった!!って思えるといいですね

2011/09/24 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To mikan31さん

こんにちは。
普通の学園祭と違って、外で一般の人にも見てもらうショーなので
かなりのクオリティが求められますね。
大変な分、やりがいもありますね。

2011/09/25 (Sun) 09:33 | REPLY |   

Leave a comment