Mooning over

ARTICLE PAGE

芸大ついでの農業試験場

110612-nogyo-02.jpg

芸大のキャンパス撮影を終えて、隣の農業試験場を散策。
いつもは秋の紅葉時にここのアメリカ楓を撮るのだが、去年すっかり枝払い
されてとてもかっこ悪い。
この分だとあと4.5年経たないと、きれいな並木になりそうも無い。
.


110612-nogyo-01.jpg

芸大の裏門脇のツツジで蜜を探すアゲハ。
この時は静止画を撮らせてくれなかった。

110612-nogyo-03.jpg

試験場の中で鳥除けなのかネットがかけられている場所が。
ネットが織り成す景色が面白く、撮って見た。

110612-nogyo-04.jpg

今まで紅葉の時期にしか来ることはなかったので、青々とした水田風景は
新鮮に映る。

110612-nogyo-05.jpg

さっきの水田は試験場と言うこともあり、各種の研究中と思われるプレート
が稲の足元に立てられていた。

110612-nogyo-06.jpg

1ヶ所だけキバナコスモスが群生している。

110612-nogyo-07.jpg

何かはわからないが測定器なんだろうか?

110612-nogyo-08.jpg

道端の名も無き花。

110612-nogyo-09.jpg

アメリカ楓の青葉。
いつも紅葉しか見ていないので、不思議な感じがした。

.
関連記事

2 Comments

ふうこ  

No title

1枚目の道路 CMに使えますね^^

2011/06/23 (Thu) 07:07 | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

2009/11/16の風景を見てみてください。
その当時はいい感じだったんですよ~

2011/06/23 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment