Mooning over

ARTICLE PAGE

森林公園の花たち3

170806-13.jpg

森林公園の最終回。
やはりこの時期の花と言ったら、このサギソウ。猛暑の中の一服の涼です。
170806-12.jpg

170806-14.jpg

ちょっとフライングで咲き始めた、シラタマホシクサ。
もっと小さな花はところどころにありました。

170806-15.jpg

トンボソウ だと思います。

170806-21.jpg

170806-22.jpg

ノウゼンカズラ

170806-23.jpg

アジサイって、いつまで咲くんでしょう

170806-24.jpg

一足早い、秋のようなシーンが撮れました。
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

こんにちは。
森林公園の花々も見に行きたいと思っているのですが、
このところの暑さと不安定な天候で、行く気になれません。

いつでも行けるからいいやと思っていると、
季節は変わってしまっているのでしょうね。

また機会があれば撮影会しましょうね。

2017/08/15 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> 森林公園の花々も見に行きたいと思っているのですが、
> このところの暑さと不安定な天候で、行く気になれません。
今年は梅雨明け後が一番梅雨らしい天気ですね。
朝晩もいつもの年より過ごしやすいです。

> また機会があれば撮影会しましょうね。
ですね~ 涼しくなってからがいいですね。

2017/08/17 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment