Mooning over

ARTICLE PAGE

東京街歩き 原宿キャットストリート1

170422-haraj-01.jpg

いつもの出張ついでのアウェイ撮影はちょっと変わった場所です。
このブログをご覧の方は、多分タイトルの場所が想像つかないと思います。
答えは渋谷駅前から10分ほど明治通りを原宿方面へ行ったところから分岐して、ほぼ明治通りと
平行に通る、旧渋谷川の暗渠の両サイドに並ぶファッション街です。

で、スタート地点の渋谷駅前。
左の高層ビルはヒカリエなんですが、このところ渋谷は延々と工事が続いていて、仮設通路だらけです。
170422-haraj-02.jpg

管理人は新卒で就職してから2年は渋谷の事務所で働いていたのですが、ここの風景はそれほど
変わっていない印象です。
っていうか、他が激変したんですが…

170422-haraj-03.jpg

170422-haraj-04.jpg

キャットストリートの南端で一番目立つ看板です。

170422-haraj-05.jpg

170422-haraj-06.jpg

170422-haraj-07.jpg

170422-haraj-08.jpg

170422-haraj-09.jpg

170422-haraj-10.jpg

170422-haraj-11.jpg

あー、こんな外装がフツーにあるのが原宿だな~ と思った名古屋民です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment