Mooning over

ARTICLE PAGE

白壁の大寒桜3

170320-24.jpg

ちょうど後ろに黒色の車が止まってくれたので、桜が引き立つように撮れました。
街撮り写真で難しいのが、背景の処理で被写体が良くても背景が悪くてあきらめることもしばしば。
170320-23.jpg

170320-25.jpg

170320-26.jpg

170320-27.jpg

170320-28.jpg

170320-30.jpg

170320-31.jpg

170320-32.jpg

170320-34.jpg

170320-29.jpg
関連記事

2 Comments

chiko  

こんばんは^^

街中での撮影は確かに背景が・・・
というのが多々ありますよね!
でもとても素敵に桜撮れてますよ~^^

来週あたりはソメイヨシノかなぁ~!

2017/03/27 (Mon) 22:40 | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
> でもとても素敵に桜撮れてますよ~^^
ありがとうです。
いよいよ、春本番なので花たちを撮るのに忙しくなりますね。
> 来週あたりはソメイヨシノかなぁ~!
名古屋は来週後半が見ごろの予想なので、来週末は桜撮影です。
神奈川の桜も見せてくださいね。
そうそう、chikoさんのレスにもありましたが、今はSNSのせいで
風景のいい場所の情報があっという間に広がって、人が押し寄せるのが
難点です。

2017/03/28 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment