Mooning over

ARTICLE PAGE

森林公園の風景1

170129-shin-102.jpg

あまり冬場には足が向かない森林公園ですが、久々に行ってきたので、3回に分けてアップします。
メタセコイアの三角形のシルエットは、絵的にいい感じになります。
170129-shin-101.jpg

170129-shin-103.jpg

170129-shin-104.jpg

170129-shin-105.jpg

170129-shin-106.jpg

170129-shin-107.jpg

170129-shin-108.jpg
関連記事

森林公園 公園 尾張旭

2 Comments

ガレージAW  

mihopapaさん、こんばんは(^^)

冬にしか見られない光景、高山では雪に覆われて見られない事が多いです。

南天の実、栗のイガ、紫陽花の花の枯れたあと等

特に今年は雪の下に埋もれてしまっている物が多いです。

立春が過ぎたのに、今週も雪が降るみたいです(大汗)

今も雪が降り続く高山からでしたぁ~(^^;)

2017/02/06 (Mon) 22:39 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
> 冬にしか見られない光景、高山では雪に覆われて見られない事が多いです。
こちらからすると雪景色がうらやましいのですが、毎日雪景色だと嫌になるんでしょうか?
茶色い風景よりはいいような気がしますが。

> 立春が過ぎたのに、今週も雪が降るみたいです(大汗)
明朝はこっちも積もっているかも、そうなると通勤が~

2017/02/08 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment