Mooning over

ARTICLE PAGE

平和公園の風景2

170116-heiwaP-01.jpg

去年のこの時期は石川民だったのですが、月曜夜のニュースを見ていて、三重県の状況は「それはノーマル
タイヤじゃ無理!」っていうのに、車で出かけてしまうんですね~
170116-heiwaP-04.jpg

170116-heiwaP-05.jpg

170116-heiwaP-06.jpg

170116-heiwaP-08.jpg

170116-heiwaP-12.jpg

170116-heiwaP-15.jpg

170116-heiwaP-16.jpg

170116-heiwaP-19.jpg
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

久しぶりにパソコンから^^

mihopapaさん、こんにちは(^^)v

やっとパソコンを昨日からネット接続できました。(と言っても、やっぱりパソコンは替えましたが)

ウインドウズ10のアップデートの被害は結構出ているようで、NTTでもNECでも、ネット接続ができない問い合わせが多く、ほとんどがアップデートの直後から接続ができなくなるみたいですね。

NECの担当して頂いた方によると、9割ぐらいのパソコンは再起動で回復するらしいですが、残りの台数は回復しないとのことで、運悪くその1割のうちの1台にならせて頂きました(爆)

色々とお騒がせなウインドウズ10ですが、懲りずにまた10です(^^)v

次はどんな仕掛けで楽しませて頂けるやら・・・・・(汗)

2017/01/21 (Sat) 11:51 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
> やっとパソコンを昨日からネット接続できました。(と言っても、やっぱりパソコンは替えましたが)
それは大変でしたね。
うちは12月に1台買い足しました。
古いほうは7月に8.1から10にアップデートしたのですが、特に不具合は出なかったので、そんなに
不具合は出ているとは驚きです。
雪の高山の風景もアップしてくださいな。

2017/01/23 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment