Mooning over

ARTICLE PAGE

ご近所風景 香流川後編

170102-02.jpg

ふだんはここで撮ることはまずないのですが、意外と足元にも撮るところがあると気づきました。
170102-01.jpg

170102-03.jpg

170102-05.jpg

170102-12.jpg

170102-14.jpg

170102-15.jpg

170102-16.jpg

170102-18.jpg

170102-20.jpg

170102-21.jpg

170102-22.jpg

170102-23.jpg
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

明けましておめでとうございます・

今年もよろしくお願い申し上げます。

基本の捉え方…20代の頃は理想をいつも追いかけていたような気がしますが…今は、ただ時間に流されていますね(^_^;)

自分の『スタンダード』又少しづつでも高められたら、どんなに素晴らしいかを考えています。

ところで私事ですが、家にあるPC2台共に、ネットに接続出来なくなりました(-_-;)

Windows10のアップデートが原因らしいのですが、パソコンメーカー、マイクロソフトのどちらに聞いても直りませんので、しばらくは携帯で(ちなみにガラケーです)ネット接続です

日頃の行いは良いはずなのに…(オイッ!!)

mihopapaさん、今年もよろしくお願いします(^^)v

2017/01/05 (Thu) 10:46 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
> 基本の捉え方…20代の頃は理想をいつも追いかけていたような気がしますが…
> 今は、ただ時間に流されていますね(^_^;)
> 自分の『スタンダード』又少しづつでも高められたら、どんなに素晴らしいかを考えています。
少しずつでも、写真もレベルアップしたいので、今年はいろいろ試行錯誤しようかなと。

> ところで私事ですが、家にあるPC2台共に、ネットに接続出来なくなりました(-_-;)
えーっ! そりゃ大変。
とりあえず、PC側のWiFiの設定を確認してみてはいかがでしょう。

2017/01/05 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment