Mooning over

ARTICLE PAGE

【朗報】管理人の写真、NHKで週間優秀賞に!

kyonophoto.jpg

NHK名古屋局で6:10から放送の「ほっとイブニング」というローカルニュース番組がありまして、その中で
四季折々のテーマで視聴者の写真を募集するコーナーがあります。(上記)
管理人はこのコーナーにちょくちょく投稿して、年に2.3回採用されていたのですが、今回11/19の
トップ写真
が、先週の最優秀賞(NHKのリンク)となりました。
管理人はチキンなのでフォトコンには応募していませんが、普通の人目線で選んでもらえるこのコーナーは
これからもせっせと投稿していきます。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ガレージAW  

mihopapaさん、ご無沙汰しております(^^;)

今日からぼちぼちとブログに復帰しました。

本格的な復帰はもう少し先ですが・・・

定期的なご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ところで、NHKのほっとイブニング( ゚Д゚)流石ですね。

確かに外国の風景みたい(笑)

2016/11/30 (Wed) 18:27 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
とりあえず、生存確認できてよかったです(笑)
> ところで、NHKのほっとイブニング( ゚Д゚)流石ですね。
> 確かに外国の風景みたい(笑)
今までに採用はあったのですが、まさかの週間最優秀賞でした。
(証拠に記事ないでNHKにリンクしてます)
家帰ったら「よかったね~」の言葉を家族からもらいました。

2016/12/01 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment