Mooning over

ARTICLE PAGE

矢勝川の彼岸花2016 前編

160925-yaka-21.jpg

毎年恒例の矢勝川の彼岸花です。
去年は石川民だったので撮れませんでしたが、久しぶりの晴れ間となって撮影日和です。
160925-yaka-03.jpg

160925-yaka-04.jpg

160925-yaka-05.jpg

160925-yaka-06.jpg

160925-yaka-07.jpg

160925-yaka-08.jpg

160925-yaka-10.jpg

160925-yaka-09.jpg
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

こんばんは。
紅白入り乱れてのおめでたい画像になってますね。
へそまがりの我が家は余りにも有名な彼岸花の名所はパスしました。

今度は紅葉のお寺に一緒に連れていってもらいたく
考えております。

2016/09/26 (Mon) 19:52 | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> へそまがりの我が家は余りにも有名な彼岸花の名所はパスしました。
そうですか~
でも、まとまって咲いているところはなかなかないんですよね。
で、どうしてもそういう場所は有名になるし。
> 今度は紅葉のお寺に一緒に連れていってもらいたく考えております。
了解です。
過去ログを見てもらって、リクエストがあればどうぞ~

2016/09/27 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment