Mooning over

ARTICLE PAGE

台風16号の名古屋の帰宅状況

160920-1.png

帰宅時間帯に大雨直撃の東海地方。
結構早くに雨は上がったのですが…

160920-2.png

名鉄本線が18:46に復活したものの、JR東海道線は20:30頃復活と明暗が分かれました。
JRは早々と「14:00以降は列車を半分に減らすからね!」と告知していましたが、名鉄は「イケるとこまで行くわ」の
状況でした。三重県でもかなり激しい雨だったのですが、JRがお亡くなりになる中、遅延したとはいえ動いていた
近鉄はスゴイですね~

160920-4.png

160920-3.png

そして、大雨の時の恒例行事。金山総合駅の大混雑です。
JR・名鉄とも入場制限していたようで、電車通勤の方はご苦労様でした。

知人の岐阜住みの人は新幹線が動いていたので、名古屋(新幹線)岐阜羽島(名鉄竹鼻線)笠松(お迎え)自宅、
で家にたどり着いたそうです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment