Mooning over

ARTICLE PAGE

森林公園の花たち 後編

160703-shinr-16.jpg

前回の続きです。
これだけ見ると、林道の写真のようですがこんな感じの散策路を散策しています。
160703-shinr-17.jpg

160703-shinr-18.jpg

この日は空の変化が激しい日でした。
帰ってしばらくしたら、夕立に土砂降りになったので運が良かったかも。

160703-shinr-19.jpg

オカトラノオは終わりかけ。

160703-shinr-20.jpg

160703-shinr-21.jpg

160703-shinr-22.jpg

ノウゼンカヅラ

160703-shinr-23.jpg

160703-shinr-24.jpg

160703-shinr-25.jpg

160703-shinr-26.jpg

半夏生の季節です。

160703-shinr-27.jpg

キヨスミギボウシ

160703-shinr-28.jpg

ヤブカンゾウ

160703-shinr-29.jpg
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

森林公園よく行かれてますね。
季節ごとに行きたいと思っていますが、
他にも行きたいところ、見たいものもあり、
なかなか行けません。
パパさんの写真で楽しませてもらっています。

ところで、80Dご購入とのこと、おめでとうございます。
これで写真が劇的に変わる?
とにかく楽しみにしています。

2016/07/10 (Sun) 16:32 | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> 森林公園よく行かれてますね。
ほぼ毎月1.2回は行っていますね。
野草は1週間たっただけで咲いているものが変わるので、
撮る場所に困ったら、真冬以外は何とかなります。
> ところで、80Dご購入とのこと、おめでとうございます。
> これで写真が劇的に変わる?
う~ん、写真自体は変わらないでしょう。
ただ、ISOが劇的に高感度側まで使えるようになったので、
暗くなってからの手持ち撮影の範囲が広がりそうです。

2016/07/11 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment