Mooning over

ARTICLE PAGE

鉄道だからできること



熊本・大分の地震も収まりつつあります。
被災された方にはこの先の復興への長い道のりがあると思いますが、一歩一歩進んで行ってもらいたいと思います。
東日本の震災とかぶってしまった九州新幹線の開業ですが(震災:3/11 新幹線:3/14)、このCMがネットで結構
好評なので、改めてメイキングが入ったものをアップするとともにJR東日本の『沿線スマイルプロジェクト』の
映像も併せてご覧ください。

ま、JR東のムービーについては「JR九州のパクリじゃん」という声もあるとは思います。
管理人としてはJR東海も例えば「700系引退」のようなタイミングでやってほしいと思うんですけど、編集が大変かなぁ…


SLに手を振ろう(福島)



新幹線に手を振ろう(山形)
関連記事

0 Comments

Leave a comment