Mooning over

ARTICLE PAGE

夜の倉敷美観地区1

160617-kuras-01.jpg

金曜の夜ということで、昼間は観光客だらけの美観地区も地元の人とわずかの観光客しかいません。
静かな雰囲気の中で、ゆったり撮影しました。
160617-kuras-02.jpg

160617-kuras-03.jpg

160617-kuras-04.jpg

160617-kuras-07.jpg

160617-kuras-11.jpg

160617-kuras-05.jpg

160617-kuras-06.jpg

160617-kuras-08.jpg

160617-kuras-09.jpg

160617-kuras-10.jpg

160617-kuras-12.jpg

160617-kuras-13.jpg
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

こんばんは。
私たちが行った時とちがい、本当に観光客がいませんね。
静かな雰囲気が伝わってとても良い感じです。
本来の姿なのかもしれませんね。

2016/06/21 (Tue) 20:20 | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> 私たちが行った時とちがい、本当に観光客がいませんね。
> 静かな雰囲気が伝わってとても良い感じです。
> 本来の姿なのかもしれませんね。
平日、しかも金曜の夜ということもあって、余計に人がいなかったのかも。
週末からは岡山県内の街並保存地区を2か所アップしますので、お楽しみに~

2016/06/22 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment