Mooning over

ARTICLE PAGE

みなとみらいの夕景~夜景3

160520-mm21-24.jpg

最終回は、マリンアンドウォークヨコハマ~赤レンガ倉庫周辺の風景です。
160520-mm21-25.jpg

160520-mm21-26.jpg

160520-mm21-27.jpg

160520-mm21-28.jpg

160520-mm21-29.jpg

160520-mm21-30.jpg

160520-mm21-31.jpg

160520-mm21-32.jpg

160520-mm21-34.jpg

160520-mm21-33.jpg

160520-mm21-35.jpg

横浜は歴史的な建物がたくさん残っているので、一度じっくり回ってみたいですね。
関連記事

2 Comments

弟  

電気スタンドの写真がピクサーのロゴマークにそっくりで驚愕しました

そして横浜赤レンガ…噂には聞いていましたがおしゃれですね!
ラストのやつは鎮守府の正面玄関に見えますが、こんなんでしたっけ

追伸:イベ終わりました 運営さんキライ

2016/05/25 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To 弟さん

こんばんは。
> 電気スタンドの写真がピクサーのロゴマークにそっくりで驚愕しました
そうなんですか? 全く知りませんでした。
> ラストのやつは鎮守府の正面玄関に見えますが、こんなんでしたっけ
あれは横浜開港記念館です。
> 追伸:イベ終わりました 運営さんキライ
こっちはイベやらずにレベ上げしてます。
最近のトピックは、川内改二で夜偵ゲットと初霜も改二になりました。

2016/05/25 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment