Mooning over

ARTICLE PAGE

グリーンピア春日井の花たち2

160515-gpia-10.jpg

ここは屋内1Fの園芸の展示が撮影にはもってこいの場所です。
展示エリアはそれほど大きくはないですが、定期的に植え替えがされていて季節ごとにきれいな花を見られます。
160515-gpia-11.jpg

160515-gpia-12.jpg

160515-gpia-13.jpg

160515-gpia-14.jpg

160515-gpia-15.jpg

160515-gpia-16.jpg

観賞用のアジサイは森林公園で見るものとは、かなり違った印象です。

160515-gpia-17.jpg

160515-gpia-18.jpg

160515-gpia-19.jpg
関連記事

2 Comments

chiko  

こんばんは(^○^)

やっとぼちぼちブログもできるかな〜
という感じになりました。。。

mihopapaさんのブログは
すっかり花盛りになっていました
癒されますね(#^.^#)

2016/05/18 (Wed) 22:44 | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
出張とそのついでの横浜・横須賀撮影から戻ってきました。
> mihopapaさんのブログは
> すっかり花盛りになっていました
> 癒されますね(#^.^#)
ありがとうです。
来週は花はなしで、モノ風景になります。
それは、自分の好きな乗り物なので…

2016/05/22 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment