Mooning over

ARTICLE PAGE

棚から一つかみ3

160499-03.jpg

第3弾も美濃市のモノから。
関連記事

2 Comments

ふうこ  

こんばんは
どこかで聴いたフレーズ^^
1枚1枚がお見事感。線路のいいな~

車の中で「パパさんどこおでかけかな~」と
我が家は、恵那方面にいってきました。
明日は足腰にきてるでしょう(>_<)

2016/04/29 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんにちは。
> 1枚1枚がお見事感。線路のいいな~
名駅から近鉄で一つ先の米野駅のすぐ近くの橋から撮った車両基地です。
夜に行くといい雰囲気ですよ。
> 車の中で「パパさんどこおでかけかな~」と
> 我が家は、恵那方面にいってきました。
> 明日は足腰にきてるでしょう(>_<)
30日に大阪の友達と明知鉄道に乗ってきました。
ニアミスでしたね。

2016/05/02 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment