Mooning over

ARTICLE PAGE

木曽三川公園のチューリップ3

160409-kiso-21.jpg

チューリップ風景の最終回。
ここらあたりだと、なばなの里も有名なんですが、あそこは観光コースに入っているうえに、
通路が狭いところもあり、落ち着いて撮りにくいですね。
160409-kiso-22.jpg

160409-kiso-23.jpg

160409-kiso-24.jpg

160409-kiso-25.jpg

160409-kiso-26.jpg

160409-kiso-27.jpg

160409-kiso-28.jpg

160409-kiso-30.jpg

160409-kiso-29.jpg
関連記事

4 Comments

ふうこ  

こんにちは
出張先に九州もはいっていたような?

これだけ咲いてるとどこから手をつけようか
^迷って テンション上がって 撮れないかも^0^

2016/04/15 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんばんは。
> これだけ咲いてるとどこから手をつけようか
> 迷って テンション上がって 撮れないかも^0^
ホント、そうですね~
こんなに大勢のチューリップって初めてだったので、
落ち着くのが大変でした(笑)

2016/04/16 (Sat) 21:56 | REPLY |   

大海あすか  

きれい

きれいですねぇ。
ほんと、それしか言葉が出ないです。
そして、鮮やかです。
これだけたくさん咲くと、ほんと見事です。
八重咲きのチューリップは珍しいですね★
ボタンみたいw

2016/04/19 (Tue) 00:26 | REPLY |   

mihopapa  

To 大海あすかさん

こんばんは。
> きれいですねぇ。
> ほんと、それしか言葉が出ないです。
石川にいる頃は、花の撮るポイントを見つけられなかったので、ほとんど
「駅風景」ブログになってしまいましたが、こっちに帰ってきてからの記事が本来の姿です。
自然と街風景、たまに乗り物になりますけど、また見てやってください。

2016/04/20 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment