Mooning over

ARTICLE PAGE

揖斐川町の花桃1

160409-ibi-02.jpg

というタイトルの割には、シダレザクラからスタートなんですが、バックは花桃です。
去年はNHKのローカルニュースの放送後に行ったら見事出遅れだったので、今年は早めに行ったらちょうど見頃でした。
160409-ibi-03.jpg

160409-ibi-01.jpg

160409-ibi-04.jpg

160409-ibi-05.jpg

160409-ibi-06.jpg

160409-ibi-07.jpg

160409-ibi-08.jpg

160409-ibi-10.jpg

160409-ibi-11.jpg

160409-ibi-12.jpg

160409-ibi-09.jpg
関連記事

2 Comments

ふうこ  

こんにちは
見事な色合い
間に合ってよかったですね^^v
鯉のぼりとのコラボも各地で定着ですね。
昨日は、恵那と設楽行ってきました。

2016/04/10 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんばんは。
> こんにちは見事な色合い、間に合ってよかったですね^^v
ここも香流川のように、地元民が大半のような感じですので、来年行きませんか?

> 鯉のぼりとのコラボも各地で定着ですね。
> 昨日は、恵那と設楽行ってきました。
そうですか。
設楽はダムで沈む予定地を撮りに行ったきりです。
山奥の風景を見せてもらいますね。

2016/04/12 (Tue) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment