Mooning over

ARTICLE PAGE

ベランダからの夕焼け

160323-501.jpg

戻ってきたので、このシリーズの復活第1弾です。
石川県での住まいは2階建ての1階だったので、夕方の空の様子がよくわからず、しかも例の天候で
夕焼けがあまりとれなかったのですが、これからは月に何回かいい夕焼けに出会えそうです。
160323-503.jpg

160323-504.jpg

160323-502.jpg

160323-505.jpg
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは、お帰り
なさいませ。
ベランダの夕陽が
見事ですね。
久しぶりの名古屋は
どうでしょうか。
出張、おつかれさま
でした。

2016/03/28 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> 久しぶりの名古屋はどうでしょうか。
「人が多い、街がでかい」です。
石川+富山の人口が名古屋(200万人)と同じなので、当たり前なんですけどね。
ちなみに金沢市の人口は名古屋の1/4なんですが、石川の半分が金沢市に
住んでいる計算です。
> 出張、おつかれさまでした。
ありがとうです。
いよいよ名古屋の桜も咲き揃いし出しました。
今週末は桜写真を撮りに行ってきます。

2016/03/30 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment