Mooning over

ARTICLE PAGE

えちぜん鉄道駅舎巡り 風景編

160211-echi-07.jpg

今回は駅巡りの途中で撮った福井の山風景をお届けします。
160211-echi-18.jpg

160211-echi-20.jpg

160211-echi-21.jpg

160211-echi-22.jpg

160211-echi-23.jpg

160211-echi-27.jpg

160211-echi-28.jpg

160211-echi-29.jpg

160211-echi-36.jpg
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

こんばんは。
まだまだ雪の残る風景ですね。

こちらでは、きょうの朝刊に
東区泉の並木道では、百四十本の
早咲きのオオカンザクラが見ごろを迎え、、、、
と出ていましたよ。
でも、きょうから再び寒気だとか。

2016/03/09 (Wed) 20:01 | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> まだまだ雪の残る風景ですね。
撮ったのは2月なんですが、今でも冠雪した山々が見られます。
> こちらでは、きょうの朝刊に東区泉の並木道では、百四十本の
> 早咲きのオオカンザクラが見ごろを迎え、、、、と出ていましたよ。
そうですか。
やはり暖冬の影響か、いつもの年より咲くのが早いですね。
桜撮影会は26.27あたりがよさそうです。

2016/03/11 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment