Mooning over

ARTICLE PAGE

雪の五箇山集落3

160131-30.jpg

狙ったかのように残されている丸ポスト。
この風景にマッチするように、ということならまさに狙い通りです。
160131-36.jpg

160131-37.jpg

160131-38.jpg

160131-39.jpg

160131-41.jpg

160131-40.jpg

太平洋岸と違い、週末にこんないい天気が当たることはまずないので、ほんとにラッキーな日でした。
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

おひさしぶりでおます。

やっとこさ、美しい雪景色撮れましたね。
北陸転勤の価値がありました。
お戻りになってからの桜撮影会楽しみに
しております。

2016/02/03 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> やっとこさ、美しい雪景色撮れましたね。
> 北陸転勤の価値がありました。
ホントに今年は記録的な暖冬で、雪景色撮れないんじゃないかと思っていました。
で、降ったら会社行くのに雪かき1時間とは…
> お戻りになってからの桜撮影会楽しみにしております。
ありがとうございます。
例の堤と市役所近くはお薦めなので、ぜひぜひ~
当然、そのあとの「反省会」も!

2016/02/05 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment