Mooning over

ARTICLE PAGE

高山街歩き7

151121-taka-81.jpg

高山シリーズの最終回です。
今回も素顔の高山を。
151121-taka-82.jpg

151121-taka-83.jpg

151121-taka-84.jpg

151121-taka-85.jpg

151121-taka-86.jpg

151121-taka-87.jpg

151121-taka-88.jpg

151121-taka-89.jpg

151121-taka-90.jpg

151121-taka-91.jpg

151121-taka-93.jpg

151121-taka-94.jpg

151121-taka-92.jpg

ちょうど七五三の時期でした。
次は雪の高山の風景を撮りたいのですが、この暖冬だと難しいでしょうか?
ね、ガレージAWさん。
関連記事

1 Comments

ガレージAW  

なかなか訪問できませんでした(><;)ごめんなさい

mihopapaさん、こんにちは

お久しぶりの訪問になってしまいました。

今年に入ってから、自分のブログもほったらかし・・・・・・・・(^^;)

こんなにバタバタの始まりになるなんて、今年は忙しい1年になるのかな??なんて楽観的に考えていたら、今秋から『パッタリ』暇になりました(爆)

高山も最近やっと雪景色になりましたが、いつもよりも格段に少ない雪景色です。

屋根から下がるつららも今年は全然見かけませんし、自動車事故も格段に少ないです。

過ごしやすい冬ですが、寒さに期待している商売は・・・・・・・・(^^;)ですね。

当店前の雪景色を本日写真に収めましたので、明日アップします。

明日からまた暖かくなる予想です。雪が消えてしまうかも!?

2016/01/27 (Wed) 15:14 | REPLY |   

Leave a comment