Mooning over

ARTICLE PAGE

高山街歩き4

151121-taka-40.jpg

高山の街風景を再開します。
撮影したのが勤労感謝の日だったので、季節外れの紅葉写真はご容赦ください。
151121-taka-39.jpg

151121-taka-41.jpg

151121-taka-42.jpg

151121-taka-43.jpg

151121-taka-44.jpg

151121-taka-46.jpg

151121-taka-47.jpg

151121-taka-48.jpg

151121-taka-49.jpg

151121-taka-50.jpg

151121-taka-51.jpg

151121-taka-45.jpg

ラストは今回の中でも結構気に入っているものです。
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

本日改めて・・・・・(^^)

高山市内の目に入っているけど、記憶の中ではしまわれている所を再発見させて頂きました。

やはり、住んでいていつもの情景になっていると、気付かないところが多い事を改めて感じさせて頂きました(^^;)

色々なことに関心を持っているつもりでも、歳のせいで(こんなことを言うとmihopapaさんも同い年ですね(大汗))記憶の玉突きが年々多くなり、頭のメモリーが少なくなっていることに気付かされます(汗)

でも、感動する事柄は年々多くなる一方で、涙もろくなったりしている自分がいます。

やっぱり・・・・・・・・・歳ですかね(^^;)

2016/01/28 (Thu) 20:05 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
こちらでまとめてレスさせてもらいますね。
> 高山市内の目に入っているけど、記憶の中ではしまわれている所を再発見させて頂きました。
> やはり、住んでいていつもの情景になっていると、気付かないところが多い事を改めて
> 感じさせて頂きました(^^;)
そうなんですよね~
「よそもの」の撮った街並風景って、無意識で見ている風景を改めて見直す効果があるので、
意外なものに気づくことがあります。
「観光客以上、地元民未満」の立場で撮ったつもりなので、さらに高山の良さを感じてもらえたら
とてもうれしいことです。

お仕事のほうは波もあるでしょうが、今年は本業1本で行けるように願っています。
しっかりした奥様と優しい娘さんたちにもよろしくお伝えください。
明日はこちらも雪景色をアップします。

2016/01/28 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment