Mooning over

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます



年明けにふさわしい写真もないので、貨物船の乗組員さんがドローンから撮影した動画をどうぞ。
かなり美しい映像です。
関連記事

2 Comments

imno1  

今年も…

宜しくね~~i-87

ドローンも"正しく"使えば素晴らしい道具だよね
CBCテレビのニュースで観たけどドローンが録る秋の香嵐渓の夜景とかとてもキレイv-353

しっかし…昨今はカメラにも動画機能がついてるけどボクは使う気ナイなぁv-356
静止画より表現力は豊かになるンだけどね

2016/01/07 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To imno1さん

こんばんは。
相変わらず、雪不足な石川です。
それでも何とか雪が降ったようで、スキー場も一部開業のようです。
ホント、今年は暖冬のようで名古屋民にとっては雪道を通勤しないで済むのは
ありがたいですが、雪景色を撮れないのは残念です。

2016/01/10 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment