Mooning over

ARTICLE PAGE

小松空港夜景

151222-kmq-03.jpg

小松空港は地方空港としては結構就航便が多く、時間帯を狙っていけばあまり待ち時間もなく離発着を撮影できます。
この日は金沢方面からの着陸パターンだったので、空港ターミナルビルの展望デッキで夜の空港を撮ってみました。
151222-kmq-01.jpg

151222-kmq-02.jpg

151222-kmq-04.jpg

151222-kmq-05.jpg

151222-kmq-06.jpg

151222-kmq-07.jpg

151222-kmq-08.jpg

151222-kmq-09.jpg

151222-kmq-10.jpg

151222-kmq-11.jpg

151222-kmq-12.jpg

151222-kmq-13.jpg

151222-kmq-14.jpg

土日は自衛隊もお休みなのでF15の訓練はないのですが、平日の昼間は旅客機の合間に1時間に1回くらい
F15の離着陸があるそうなので、こちらにいる間に平日休みを取って「必ず」撮りに行きたいです。
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

いろいろうらやましい

こんにちは。
駅舎に、夜の空港に、
北陸ライフを満喫されていますね。
平日休みを取って飛行機撮りに行けるなんて、
なんとうらやましいことでしょう。

これからの雪景色の写真もお願いします。
白川郷、五箇山、立山連峰縦走、、、?

2015/12/27 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> 平日休みを取って飛行機撮りに行けるなんて、
> なんとうらやましいことでしょう。
ま、そんなこともなければやってられません、といったとこでしょうか。

> 立山連峰縦走、、、?
やめてください、死んでしまいます。
今年は暖冬で、どこまで雪が降るかわかりませんが、富山・福井と石川の
山手のほうは積もりそうなので、準備した長靴装備して行ってきますね~

2015/12/28 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment