Mooning over

ARTICLE PAGE

久々の空写真

151222-sky-01.jpg

ほんと久しぶりに空を撮ったという感じです。
木場潟、安宅あたりの空風景を。
151222-sky-02.jpg

151222-sky-03.jpg

151222-sky-04.jpg

151222-sky-05.jpg

151222-sky-06.jpg

151222-sky-07.jpg

151222-sky-08.jpg

151222-sky-09.jpg

151222-sky-10.jpg

151222-sky-11.jpg

151222-sky-12.jpg
関連記事

4 Comments

rupuria  

こんばんは。
メリークリスマス
ですねぇ。
仕事、しておりますか?
3月までということですが。
家族と離れて。
頑張ってることでしょうね。
空がとても美しいです。
うっとりしました。
いつも、ありがとうございます。

2015/12/25 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんにちは。
コメ、ありがとうです。
> メリークリスマスですねぇ。
あぁ、そんなこともありましたね。
こっちは結構な田舎なので、派手に家の外側をイルミで飾る家もほとんどなく、
24.25日の帰り道では、ほとんど「クリスマス」を感じませんでした。
それより23日に買い物行ったときに、いつもつまみを買っている焼き鳥コーナーが
すべて鳥のもも焼きで埋め尽くされていたのを見て、クリスマスを実感しました(笑)
> 空がとても美しいです。うっとりしました。
ありがとうございます。
ほんと北陸の冬は1日晴れることがほとんどなく、きれいな空を撮るのが大変です。
もう少しでこっちの生活も終わりですが、早く雪景色を撮りたいですね。

2015/12/27 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

chiko  

こんにちは(^-^)

北陸の冬空
静けさを感じさせてくれる綺麗な色ですね〜♬

日本海側は晴れてくれる日が
ほんとに少ないんですね
確かに曇天のイメージがありますが・・・

下から5枚目と3枚目
とても好きな空色です。。。

年末は名古屋に帰られるのかな?
良いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

2015/12/28 (Mon) 15:25 | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
> 日本海側は晴れてくれる日がほんとに少ないんですね
なんかもう、太平洋側にいた名古屋民としては、なんでこんなに曇or雨なの
っていうくらい、天気が悪いです。
> 下から5枚目と3枚目
> とても好きな空色です。。。
あ、その写真は色調をいじったので見た目とは違うんですけど…ン
> 年末は名古屋に帰られるのかな?
> 良いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*
ありがとうです。
たぶん通常とは違うルートで名古屋まで帰るので(雪景色撮影のため)
年明けの風景をご期待?
PS.長靴とスコップは買いました。

2015/12/29 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment