Mooning over

ARTICLE PAGE

高山夜歩き 前編

151121-night-03.jpg

駅舎ツアーもいいですが、「高山の街はどうしたよ!」という声もありそうなので、とりあえず陽が落ちてからの
高山中心街の風景を。
151121-night-01.jpg

151121-night-02.jpg

151121-night-04.jpg

151121-night-05.jpg

151121-night-06.jpg

151121-night-07.jpg

151121-night-08.jpg

151121-night-09.jpg

151121-night-10.jpg

151121-night-11.jpg

151121-night-12.jpg

151121-night-13.jpg

151121-night-14.jpg

151121-night-15.jpg
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

こんにちはv(^^)

mihopapaさん、ご無沙汰です(汗)

スタッドレスタイヤへの履き替え作業、除雪用のホイールローダーのメンテナンス作業がひと段落して『やれやれ』と思ったら、FFの石油暖房機の修理やクリーニング作業が怒涛のように入ってしまい、昨日まであたふた!!していました(^^;)

今日もこれからホイールローダーのエンジンオイル交換とグリスアップの出張作業と、スタッドレスタイヤの履き替え作業に行ってきます。

ところで、高山の街並み、やっと昨夜家族で拝見しました(笑)

「ここはどこ?」や

「この場所あそこだぁ~!」や

「写真で見たらこんな感じになるんだ」など・・・・・

興味津々でした(^^)

それから・・・・・・・・・

坂本冬美さんの例のアルバム

早速アマゾンで『ポチっ!』したのは言うまでもありません(爆)

色々ありがとうございましたm(_ _)m

今度は春の高山祭のとき、ぜひお越しください。

お待ちしています(^^)v

2015/12/19 (Sat) 11:16 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
> ところで、高山の街並み、やっと昨夜家族で拝見しました(笑)
ご家族で楽しんでもらえて何よりです。
まだ、あの前と翌日午前の部が残っていますので、お楽しみに。
観光客の写真とはちょっと違っているかと思いますので。
> 坂本冬美さんの例のアルバム
ね、いいでしょう?
奥様ともども楽しめると思いますよ~
> 今度は春の高山祭のとき、ぜひお越しください。
高山祭は激混みなので、雪があるうちにもう一度行きたいと思っています。
雪景色の木造駅舎もいい雰囲気だし。

2015/12/21 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment