Mooning over

ARTICLE PAGE

ブロ友さん訪問 高山

151122-04.jpg

3連休の最初2日は高山へ行ってきました。
このブログをよく見てもらっている、高山で自動車修理店を経営するガレージAWさんのお店訪問も兼ねて
行ってきました。
まずはガレージAWさんの工場にお邪魔した後、周辺の撮影です。
151122-03.jpg

151122-05.jpg

151122-06.jpg

151122-07.jpg

151122-18.jpg

151122-08.jpg

151122-09.jpg

151122-11.jpg

151122-12.jpg

151122-13.jpg

151122-14.jpg

151122-15.jpg

151122-16.jpg

151122-17.jpg
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

お疲れ様でした(^^)

mihopapaさん、こんにちはv(^^)

先日はお疲れ様でした。

いつもながらmihopapaさんの行動力!脱帽ものです。



ところでこの写真、赤保木公園や市民プールですね。

川上川の流れや落ち葉、落ち葉が浮かぶプールに写る時計

冬が近づいていることを実感できる絵です・・・・・・

高山の市民は、ほとんどが『冬』=雪またじ(除雪作業)と考えるので、喜ぶのは子供のみです(苦笑)

自分も子供のころは『雪』=遊び でしたから、子供の気持ちはよくわかるのですが、大人になると、子供のころのような素直な気持ちで遊べませんし・・・・・・・・(^^;)

大人の考えでは、今年はどのくらい雪が降るのか・・・?そんなことを考える季節になってきました。

今日は親戚の除雪機のバッテリーを充電しています。

スタッドレスタイヤの履き替えも始まりました。

冬への準備が始まっています。

石川でももうそろそろかな?

2015/11/23 (Mon) 11:46 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
いろいろお世話になりました。

> ところでこの写真、赤保木公園や市民プールですね。
そうです。
ご自宅近くの河原に出たら、トップの並木が目に入り、そのまま歩いていきました。
なかなか風情がある風景が見れてよかったです。

> 冬への準備が始まっています。
> 石川でももうそろそろかな?
そうですね。
今週末あたりからスタッドレス交換で車屋さんが忙しくなります。
と思ったら、今日は小春日和の暖かさで天気が良く、金沢中心部で
紅葉を撮ってきました。
それはそうと、いいかげんにファンヒーターを買ってこないと…

あ、お土産の日本酒を飲みながらブログ作成中です。
なかなか、おいしい!

2015/11/23 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment