Mooning over

ARTICLE PAGE

高岡街歩き 後編

151018-taka-14.jpg

この街なみには丸ポストがよく似合います。
それにしても昭和な街並みがこれほど残っているのも珍しい。
個人的に景観保存地区に指定しました。
151018-taka-13.jpg

151018-taka-15.jpg

151018-taka-16.jpg

151018-taka-17.jpg

151018-taka-18.jpg

151018-taka-19.jpg

151018-taka-20.jpg

151018-taka-21.jpg

a href="http://blog-imgs-88.fc2.com/f/i/n/finescenery/151018-taka-23.jpg" target="_blank">151018-taka-23.jpg

151018-taka-24.jpg

151018-taka-22.jpg
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。
少しご無沙汰しておりました。
見れない風景ばかりで。
とっても楽しんでおります。
丸ポスト。
本当に似合いますね。
ちなにみ、こちらにもまだあります(苦笑)
いつも、ありがとうございます。

2015/11/06 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> 少しご無沙汰しておりました。
> 見れない風景ばかりで。とっても楽しんでおります。
自分もこっちにいるうちにしか撮れない風景を探して、あちこち行ってます。
立山の雪山バックの富山空港やJRのべるもんたからの車窓も撮ってみたいです。
まだ、能登半島に行っていないのですが、今週末も天気が悪そう…
> ちなみに、こちらにもまだあります(苦笑)
あ、結構あちこちに残っていますね。
地元愛知でもときどき見かけます。さすがに名古屋市内はほとんど見ませんが。

2015/11/08 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment