Mooning over

ARTICLE PAGE

越前松島の風景3 モノクロ編

151025-etizmz-201.jpg

最終回は同じ場所で撮ったものの中からモノクロにしたもので。
冬の日本海のイメージでしょうか。
151025-etizmz-202.jpg

151025-etizmz-205.jpg

151025-etizmz-206.jpg

151025-etizmz-207.jpg

151025-etizmz-208.jpg

151025-etizmz-209.jpg

151025-etizmz-210.jpg

151025-etizmz-211.jpg

151025-etizmz-212.jpg

151025-etizmz-213.jpg

151025-etizmz-214.jpg

151025-etizmz-203.jpg

今回は狙っていったわけではなかったのですが、現地に着いたら強風で荒れた海となっていて、
面白い絵が撮れました。これがさらに大潮の満潮時だったらさらに迫力が増していたかも。
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

荒磯に波といえば

こんにちは。
モノクロのほうが、波の白さが際立ちますね。
日本海の荒々しさが伝わってきます。

こういう画像を見ると、昔の東映の映画をおもいだすのは、
私だけ?

2015/11/03 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんにちは。
> モノクロのほうが、波の白さが際立ちますね。
> 日本海の荒々しさが伝わってきます。
今回は「ちょい荒れ」でこのレベルなので、いちど爆弾低気圧が接近中の
ときにも撮りに行ってみたいです。
この時のそうでしたが、飛沫が結構飛んでいて帰ってからカメラ掃除を
念入りにしました。

> こういう画像を見ると、昔の東映の映画をおもいだすのは、私だけ?
いえいえ、自分も最初に岩礁に砕ける波を見た時は、東宝のオープニングが
浮かびましたよ~
こちらにいるうちに、なるべくあちこち行ってみますね。

2015/11/03 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment