Mooning over

ARTICLE PAGE

富山地鉄駅巡り5 岩峅寺駅・釜ヶ淵駅

150912-chitetsu-63.jpg

駅舎もホームも待合も、どこをとっても絵になる駅です。
150912-chitetsu-64.jpg

150912-chitetsu-65.jpg

150912-chitetsu-66.jpg

150912-chitetsu-67.jpg

150912-chitetsu-70.jpg

次は釜ヶ淵駅。

150912-chitetsu-68.jpg

150912-chitetsu-69.jpg

150912-chitetsu-71.jpg

150912-chitetsu-72.jpg

150912-chitetsu-73.jpg

150912-chitetsu-74.jpg

150912-chitetsu-75.jpg

やはり駅は人がいないといい絵になりません。
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

富山地方鉄道シリーズ楽しませていただいてます。
こんなに絵になる所があるとは知りませんでした。

ちなみに、わたしの生まれ故郷の最寄駅は、
電鉄魚津です。
生まれただけで、特に記憶がないんですが。

2015/10/13 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To 太郎さん

こんばんは。
> 富山地方鉄道シリーズ楽しませていただいてます。
> こんなに絵になる所があるとは知りませんでした。
自分も最初知らなかったのですが、撮影場所を探しているときに
古い駅舎をアップしているサイトを見つけ、これは行くしかない!
となりました。
> ちなみに、わたしの生まれ故郷の最寄駅は、
> 電鉄魚津です。
> 生まれただけで、特に記憶がないんですが。
そうですか。
では、チャンスがあれば一度行ってみますね~
奥様ともども金沢と富山地鉄を撮りに来ては?

2015/10/14 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment