Mooning over

ARTICLE PAGE

日本海の夕陽

150922-snset-01.jpg

海に落ちる夕日を見れるのは、日本海側に来た特権なのですが、今住んでいる場所だといい夕焼けになるか
なかなかわかりません。ちょっと前に夕方北陸道を走っていた時に、「これはイケそう」という日があったので、
徳光PAから撮ってみました。
150922-snset-02.jpg

150922-snset-03.jpg

150922-snset-04.jpg

150922-snset-05.jpg

150922-snset-06.jpg

150922-snset-07.jpg

150922-snset-08.jpg

150922-snset-09.jpg

150922-snset-10.jpg

150922-snset-11.jpg

150922-snset-12.jpg

150922-snset-13.jpg

150922-snset-14.jpg

150922-snset-15.jpg
関連記事

2 Comments

chiko  

こんばんは(^-^)
海と空って
やっぱりお似合いのコンビです♬
また夕陽が沈んでいく様が綺麗なこと
空の色も違うように感じます。。。(同じ空なのに)
まだ見た事がない日本海
mihopapaさんのおかげで
時々見ることができますね(^_−)−☆

2015/10/06 (Tue) 18:26 | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
> 空の色も違うように感じます。。。(同じ空なのに)
ひょっとしたら、空気の違いがあるかもしれません。
海の上と陸の上では、多少違うかも。

> まだ見た事がない日本海
> mihopapaさんのおかげで 時々見ることができますね(^_−)−☆
まだ、能登半島も行っていないので、そのうちに海風景特集でもやりますね。
ただ、冬の日本海の風景をリクエストされると困るんですが…

2015/10/07 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment