Mooning over

ARTICLE PAGE

手取川中流域の風景

150923-tedori-16.jpg

手取渓谷の川面には見事な甌穴の空いた石が見られます。
150923-tedori-17.jpg

150923-tedori-21.jpg

それにしても相当深い谷です。
高所恐怖症の人は下を見たら、ガクブルしそう。

150923-tedori-18.jpg

150923-tedori-19.jpg

150923-tedori-20.jpg

150923-tedori-24.jpg

こういう、いかにも「橋」という感じの武骨なものが好きです。

150923-tedori-23.jpg

150923-tedori-22.jpg

150923-tedori-25.jpg

150923-tedori-26.jpg

150923-tedori-27.jpg

150923-tedori-28.jpg

150923-tedori-29.jpg

最期も武骨な橋で締めくくり。
関連記事

2 Comments

カメラ夢遊  

おはようございます
やはり写真って面白いですね 同じ場所撮っても人それぞれ違います
今日のエントリー総てよく行く場所ですが全く私と違う 上手です
やはり適当に撮ってばかりいる者との違い出てしまいます

2015/09/30 (Wed) 03:53 | REPLY |   

mihopapa  

To カメラ夢遊さん

こんばんは。
> やはり写真って面白いですね 同じ場所撮っても人それぞれ違います
ホント、これです。
自分のホームは名古屋近郊なんで、同じ場所を撮る人が多く他の人の「視点」は
かなり参考になります。

> 今日のエントリー総てよく行く場所ですが全く私と違う 上手です
> やはり適当に撮ってばかりいる者との違い出てしまいます
ま、そう卑下なさらずに。
もし、壁にあたっているようだったら、一度ネットか書籍で構図の作り方を見てみては
いかがでしょうか?
あと、自分が受けたアドバイスで一番印象に残っているのが「写真は引き算」です。
「あれもこれも」ではなく「あれかこれか」写すモノをなるべく絞って、シンプルな
ほうが、見た人に伝わるかと。

2015/09/30 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment