Mooning over

ARTICLE PAGE

梯川(かけはしがわ)の彼岸花と手取川中流域の風景

150923-tedori-07.jpg

駅風景ばかりだと引いてしまう人もいるかと思いますので、いつもの風景写真を。
150923-tedori-02.jpg

150923-tedori-03.jpg

150923-tedori-04.jpg

150923-tedori-05.jpg

近場で彼岸花が咲いている場所をネットで探したのですが、ここくらいしか見つかりませんでした。
全体で百本弱ぐらいが咲いているだけで、やはり地元愛知の矢勝川の堤防というのは桁違いな場所です。

150923-tedori-06.jpg

150923-tedori-01.jpg

小松市内ではこういった昔ながらのバスの待合をよく見かけました。
雪国なのかコンクリートブロック製で頑丈にできています。

150923-tedori-08.jpg

150923-tedori-09.jpg

150923-tedori-13.jpg

150923-tedori-14.jpg

愛知近郊ではソバの花を撮ろうと思うと、中央道で南信州まで遠出するハメになるのですが、まさか
下道を1時間くらい走った場所で見られるとは。

150923-tedori-11.jpg

150923-tedori-10.jpg

それにしてものんびりしてしまう風景です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment