Mooning over

ARTICLE PAGE

これも工場萌え?

150920-kojo-01.jpg

通勤途上にあるこの建設現場が気になっていたので、連休を利用して撮りに行ってきました。
田んぼのど真ん中にあり、障害物がないもないという撮影にはうってつけの条件です。
クレーンに照明があるのも驚きましたが、なかなかきれいな風景です。

キリンビール北陸工場跡地で新工場が建設されていて、完成後は中小型液晶パネル製造の
ジャパンディスプレイの新工場になるそうです。
150920-kojo-02.jpg

150920-kojo-03.jpg

150920-kojo-04.jpg

150920-kojo-05.jpg

150920-kojo-06.jpg

150920-kojo-07.jpg
関連記事

2 Comments

カメラ夢遊  

おはようございます
ここブログでよく見かけていたのですがキリン工場の跡地だったんです
か どこかなって思っていました・・・

2015/09/21 (Mon) 04:37 | REPLY |   

mihopapa  

To カメラ夢遊さん

こんにちは。
> ここブログでよく見かけていたのですが
あ、やっぱこっちのカメラの人はみんな撮りに行くんですね。

今日は小松の航空祭に行ってきたのですが、曇だったので
ブルインのスモークがいまいち映えませんでした…

2015/09/21 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment