Mooning over

ARTICLE PAGE

大野こまちなみなーと2015 Part.5

150905-ohno-61.jpg

最終回です。
いつものパターンですが、カーブミラーを使って写してみました。
150905-ohno-62.jpg

150905-ohno-63.jpg

150905-ohno-64.jpg

150905-ohno-65.jpg

150905-ohno-66.jpg

150905-ohno-67.jpg

150905-ohno-68.jpg

150905-ohno-69.jpg

150905-ohno-70.jpg

150905-ohno-71.jpg

150905-ohno-72.jpg

150905-ohno-73.jpg

150905-ohno-75.jpg

というわけで、本格的な街撮り第1弾でした。
金沢以外にもこちらにいる時しか行けない、面白そうな街並みをお届けします。
関連記事

2 Comments

chiko  

こんばんは(^-^)

この町はお醤油の町なのでしょうか?
いい感じでお醤油の一升瓶が並んでいますね
街並みも少し寂れた感じが
風情になっているように思いましたよ〜
大きな樽はお醤油を作る時に使う樽なのかな〜
子供の時に近所の作り酒屋さんで
見た事があります
あまりに大きくて子供心に驚いたのを覚えています(^-^)

今度カーブミラーにmihopapaさんの姿も
登場させてくださいね〜(^_−)−☆

2015/09/18 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
ちと、遅くなりました。

> この町はお醤油の町なのでしょうか?
> いい感じでお醤油の一升瓶が並んでいますね
まさにそうです。
工場の近くに行くと醤油の香ばしい香りがして、なんか幸せな気分です。

> 街並みも少し寂れた感じが風情になっているように思いましたよ〜
昔は港町で賑わったのですが、ご多分に漏れず郊外のSCに客を持って
行かれてる、なのですが田舎のせいもあって、ご近所で買おうという
雰囲気もあります。

> 大きな樽はお醤油を作る時に使う樽なのかな〜
> 子供の時に近所の作り酒屋さんで見た事があります
まさにその通りです。
酒・醤油・味噌の醸造所に行くとこういう大きな樽で作っていますね。

> 今度カーブミラーにmihopapaさんの姿も登場させてくださいね〜(^_−)−☆
いやいや、おっさんの姿を見せてもなんなので遠慮しておきます。
それよりショートカットのchikoさんちのペア写真を見せてください。

2015/09/20 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment