三重列車旅9 三岐鉄道三岐線

150628-sangi-32.jpg

西藤原駅。
駅舎が機関車の形をしています。
150628-sangi-34.jpg

150628-sangi-35.jpg

150628-sangi-36.jpg

150628-sangi-37.jpg

いったん伊勢治田駅に戻って、北勢線に乗るため徒歩で阿下喜駅に向かいます。

150628-sangi-38.jpg

150628-sangi-39.jpg

150628-sangi-40.jpg

150628-sangi-41.jpg

150628-sangi-42.jpg

阿下喜駅に到着。
古い車両が展示されています。小さなレールはイベント時にミニSLを走らせているのか。
関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
ガレージAW
2015/08/25 (Tue) 11:47

多少は落ち着きましたか?

mihopapaさん。こんにちは(^^)

石川での新しい生活はいかがお過ごしですか?

高山から石川(金沢)までは、東海北陸道の開通によって、ずいぶん近くなりました。

以前は金沢まで、富山周りで約3時間かかっていましたが、今は半分の1時間半!!

正直名古屋だと『遠いな~』って感じですが、金沢だと親近感があります(笑)

金沢では北陸新幹線開通によって、空前の観光ブームがまだ続いているみたいですね。

石川県は北から西に長い県ですから、端から端まで移動するには結構大変なところですが、それぞれの地域で見どころや魅力があります。

写真の題材にもきっとぴったりの所がたくさんあるはず(^^)

mihopapaさんの行動力なら、能登半島の端まででもすぐに行ってしまいそうですね(笑)

そんな事を勝手に考えていました(爆)

新天地でも仕事、プライベート両方の活躍を願っています!

mihopapa
2015/08/25 (Tue) 20:41

To ガレージAWさん

こんばんは。
> 以前は金沢まで、富山周りで約3時間かかっていましたが、今は半分の1時間半!!
> 正直名古屋だと『遠いな~』って感じですが、金沢だと親近感があります(笑)
では、ぜひ来年2月までに来てください。来月は小松の航空祭もありますよ~
一緒に鉄写真でも撮りに行きましょう!
> mihopapaさんの行動力なら、能登半島の端まででもすぐに行ってしまいそうですね(笑)
すでに撮影候補地を絞り込むのが大変です、行きたいところだらけなんで(爆)
> 新天地でも仕事、プライベート両方の活躍を願っています!
ありがとうございます!
仕事はほどほど、プライベートは全開がモットーです(おいおい)

乗り物