Mooning over

ARTICLE PAGE

三重列車旅7 三岐鉄道三岐線

150628-sangi-11.jpg

ローカル線の駅では都市部では消えてしまった伝言板が残っていることが多いです。
150628-sangi-13.jpg

150628-sangi-12.jpg

真夏に鉄の箱の中で扇風機のみとは…

150628-sangi-14.jpg

150628-sangi-15.jpg

150628-sangi-16.jpg

150628-sangi-17.jpg

展示されている貨物車両を撮るため、丹生川駅で下車。
ここは委託されている方が花好きなようで、花に囲まれている駅でした。

150628-sangi-18.jpg

150628-sangi-20.jpg

150628-sangi-19.jpg

150628-sangi-23.jpg
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。

伝言板、久しぶりに拝見しました。
素晴らしいですね。

某、漫画を思い出しました。
年齢、バレますかね(苦笑)

ローカル線の風情を、たくさん。
懐かしいような気持ちで拝見しました。

ありがとうございます。

2015/08/16 (Sun) 18:03 | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。

> 伝言板、久しぶりに拝見しました。素晴らしいですね。
今では使うことはないのですが、残ってくれているだけでローカル線の風情が増します。
今では携帯で簡単に個人同士が連絡できますが、自分の高校・大学の頃って彼女の家に
電話するのってドキドキもんでした。
お母さんか本人・兄弟が出てくれればいいんですけど、お父さんが出た日には…
でも、そういうところで電話の作法を学んだような気もします。

> 某、漫画を思い出しました。年齢、バレますかね(苦笑)
ま、女性に対しては「誕生日だけ覚えて年は忘れろ」と言いますしね。

> ローカル線の風情を、たくさん。
> 懐かしいような気持ちで拝見しました。
しばらくこのシリーズが続きますので、お楽しみに。

2015/08/16 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment