月つながりで…



八代亜紀さんが歌う「Fly Me To the Moon」を。
演歌の女王といったイメージの八代さんですが、ジャズツアーもやっているそうです。
もともと歌唱力は抜群なので、八代さんのジャズライブがあったら一度行ってみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト



SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
ガレージAW
2015/08/02 (Sun) 23:41

すごいですね

mihopapaさん こんばんは(^^)

八代 亜紀 さんの歌唱力ってすごいですよね。

ぜんぜん普通に歌って、失礼かもしれませんが『あっ、私でも歌えそう』って感じの楽そうに歌っていらっしゃる姿をみると、それで終わるんですが・・・・・・・

ところが、さすがはプロ!難しいところほど簡単そうに歌ってらっしゃるんですよね。

正直結構な御年(これって言っていいんだろうか?)のはずなのに、これだけの声を出せるってすごいとおもいます(^^)

さらに、新しいものに挑戦し続けるパワーは、私たちに元気ややる気を与えて頂けます。

少しでも近づきたいですね

ありがとうございました

mihopapa
2015/08/03 (Mon) 20:10

To ガレージAWさん

こんばんは。
> 正直結構な御年(これって言っていいんだろうか?)のはずなのに、
> これだけの声を出せるってすごいとおもいます(^^)
今でも日々ボイストレーニングされているんでしょうね。
八代さんに限らず、演歌歌手の方の歌唱力は抜群なので、演歌だけを
歌うのはもったいないと思います。
いろんなジャンルに挑戦されているのが、坂本冬美さんです。
彼女のカバーアルバム「Love Songs」シリーズはCD持っています。
ちょっと前に話題になったのが「また君に恋してる」です。
Jpopの様々な歌をカバーしているので、一度聞いてみてはいかが?

小ネタ