Mooning over

ARTICLE PAGE

8月初めの森林公園 後編

150801-shin-14.jpg

この日は2時間くらいの撮影でしたが、500mlの飲み物3本を飲んでしまいました。
途中でアクエリアスを飲んだ時など、飲んだ瞬間に汗が出始めたのには笑えてきました。
150801-shin-11.jpg

蛾か蝶かはっきりしませんが、羽化の途中でした。

150801-shin-12.jpg

遊歩道を悠々と横切って行ったヤマカガシ。
一応毒蛇ですが、マムシほど咬まれるケースは多くありません。

150801-shin-13.jpg

カリガネソウもほぼラストでしょう。

150801-shin-15.jpg

150801-shin-16.jpg

まだ残っていたタカサゴユリとオニユリ。

150801-shin-17.jpg

アジサイも日陰の場所にはまだ残っていました。

150801-shin-18.jpg

シマジタムラソウ

150801-shin-19.jpg

ワルナスビ
帰化植物で繁殖力が強く、畑をやる人にとっては厄介者でしかない。

150801-shin-20.jpg

150801-shin-21.jpg

しばらくは大汗かきながらの撮影となりそうです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment