Mooning over

ARTICLE PAGE

ベランダからの夕焼け

150726-sunset-01.jpg

本格的に暑くなった今日この頃です。
夏の夕方は雲が出ていることが多くて条件が合うと、いい夕焼けに出会えます。
そんなある日のうちのベランダからの夕焼け空を。
150726-sunset-02.jpg

150726-sunset-04.jpg

150726-sunset-05.jpg

150726-sunset-06.jpg

150726-sunset-07.jpg

150726-sunset-08.jpg

150726-sunset-09.jpg

150726-sunset-11.jpg

150726-sunset-12.jpg

150726-sunset-13.jpg

150726-sunset-15.jpg

150726-sunset-03.jpg

最後は月にヴェールをまとわせて。
言葉が上手い人なら、これに似合った詩の一つも加えれるんでしょうけど…
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。

ベランダから、ステキな夕焼けが
見えるなんてよいですねー。

雲の流れが、とってもステキです。

猛暑が続き、ダウンしていますが。

どうぞ、お身体にお気をつけくださいませ。
ステキな写真を毎回、拝見しております。
ありがとうございます。

2015/07/31 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> ベランダから、ステキな夕焼けが見えるなんてよいですねー。
これだけでもここに引っ越してきたかいがありました~

> 猛暑が続き、ダウンしていますが。
特にお盆までは夏の中でも一番暑い時期なので、お気をつけて。
今日も森林公園で花たちを撮ったのですが、汗かきな自分は
昼から3時間ぐらい歩く間に2Lも水分補給しました…

2015/08/01 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment