Mooning over

ARTICLE PAGE

森林公園の花たち1

150711-shin-01.jpg

この週末は久々にいい天気になった名古屋でした。
いい天気→暑~っ!(>_<) なんですが、文句言っても仕方ないので、久々森林公園の
花たちに会いに行ってきました。
150711-shin-02.jpg

150711-shin-03.jpg

シラヤマギク

150711-shin-04.jpg

カリガネソウ

150711-shin-05.jpg

150711-shin-06.jpg

ガクアジサイをこのアングルから撮ったのは初めてなんですが、結構面白いな。

150711-shin-07.jpg

オオバギボウシがまだ残っていた!

150711-shin-08.jpg

半夏生。
この葉を見ると梅雨明けが近いな~ と感じます。

150711-shin-09.jpg

150711-shin-10.jpg

ジャノヒゲ。


150711-shin-11.jpg

150711-shin-12.jpg

この日は自衛隊のヘリがかなりの時間同じようなところを飛んでいたんですが、なんだったんだろう?
関連記事

2 Comments

rupuria  

http://rupuria.blog.fc2.com/

こんばんは。
毎日、暑いですねー。
森の涼しさを、感じます。
花たちは、暑さに負けず。
キレイに咲いておりますねー。
アングル、色々試すと、面白い
ですね。
いつもありがとうございます。

2015/07/14 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> 毎日、暑いですねー。
なんか先週末から一気に夏になりましたね。
台風11号が通過したら梅雨明けしそうな勢いです。
> アングル、色々試すと、面白いですね。
そうなんです。
漫然と撮っていると同じような写真ばかりになってしまうので、
時々意識的に変えてみるのですが、ここの花写真の場合アングルの
選択肢が少ないので、植物図鑑的になってしまいます。

2015/07/14 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment