Mooning over

ARTICLE PAGE

三重列車旅4 鳥羽駅~多気駅~外城田駅

1506227-sangu-51.jpg

とりあえず快速みえに乗るため、鳥羽駅へ。
1506227-sangu-52.jpg

鳥羽駅では隣に近鉄の「しまかぜ」が停まっていたんですが、前から撮る時間はありません。

1506227-sangu-54.jpg

快速みえで多気に到着。
おーっ、キハ48が停まっている (^o^)/ → これは撮るっきゃない (`・ω・´) →
あっ!乗り換え2分だった ( ゚Д゚) → 間に合いませんでした~ (´-ω-`)

1506227-sangu-55.jpg

さらなる計画変更で外城田駅まで歩くことに…

1506227-sangu-56.jpg

1506227-sangu-57.jpg

1506227-sangu-58.jpg

ワイドビュー南紀「乗換ミス、乙~」

1506227-sangu-59.jpg

1506227-sangu-60.jpg

1506227-sangu-61.jpg

田舎にありがちなホーロー看板だらけの家。(゚∀゚)

1506227-sangu-62.jpg

1506227-sangu-63.jpg

1506227-sangu-64.jpg

日通のシキ1000ですかね~ これは珍しい。
ここはダイヘンという会社の大型変圧器工場があるので、シキで運ぶこともあるんでしょう。
一度その光景を見てみたいですね。

1506227-sangu-65.jpg

1506227-sangu-66.jpg

1506227-sangu-67.jpg

1506227-sangu-68.jpg

とりあえず外城田駅の中間地点まで来ました。
関連記事

2 Comments

大海あすか  

こんなところに

こんなところにシキがいるなんて!
私も気になってたんです!
多気〜外城田間の風景はすごくローカルですね。
ホーローの家って空き家っぽいですが、納屋か何か?
ミシンに宝石に学生服、昔のこのフォントすごく好き!

2015/07/09 (Thu) 01:58 | REPLY |   

mihopapa  

To 大海あすかさん

> 多気〜外城田間の風景はすごくローカルですね。
ここに限らず、参宮線はちょっと街並み外れるとこんな風景ですね。
> ホーローの家って空き家っぽいですが、納屋か何か?
> ミシンに宝石に学生服、昔のこのフォントすごく好き!
田舎に行くと時々ホーロー製や古い看板が残っているので、思わず
撮ってしまいます。

2015/07/11 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment