Mooning over

ARTICLE PAGE

大野町街歩き 後編

150620-ohno-14.jpg

この街は醤油の醸造所が多く残っています。
前半はその街並みで、後半は漁港のモノをクローズアップとなりました。

街歩きをしているときに
150620-ohno-15.jpg
150620-ohno-16.jpg

150620-ohno-20.jpg

150620-ohno-21.jpg

150620-ohno-22.jpg

150620-ohno-23.jpg

150620-ohno-24.jpg

150620-ohno-25.jpg

150620-ohno-26.jpg

150620-ohno-27.jpg

150620-ohno-28.jpg

150620-ohno-29.jpg

150620-ohno-30.jpg

150620-ohno-32.jpg

150620-ohno-31.jpg
関連記事

2 Comments

rupuria  

http://rupuria.blog.fc2.com/

こんばんは。
大野歩き、前編、後編。
とっても赴きがある町なのですねー。
なんだか、懐かしさを感じました。
という、自分も、田舎におりますが。
この雰囲気は、田舎とも違う、
何か和を感じさせるものでした。
大野町の、醤油醸造所の雰囲気
がそう思うのかもしれません。
ありがとうございました。

2015/06/29 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> という、自分も、田舎におりますが。
> この雰囲気は、田舎とも違う、何か和を感じさせるものでした。
たぶん、よそ者の目線で撮ったものなので、余計そう感じるのかもしれませんね。
もし rupuriaさんの地元を自分が訪れて、写真を撮ったら自分の街とは思えない
風景写真ができるかもです。
あと、ここは古い町並みが残っているので、普通の田舎町写真とは違った感じかも。

2015/06/30 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment