Mooning over

ARTICLE PAGE

金沢ひがし&主計町茶屋街の夜 後編

150619-chaya-15.jpg

昨日の続きです。
撮影前に撮り雨があって、石畳が濡れていたので灯りをいい具合に映してくれます。
150619-chaya-16.jpg

150619-chaya-17.jpg

150619-chaya-18.jpg

150619-chaya-19.jpg

150619-chaya-20.jpg

150619-chaya-21.jpg

150619-chaya-22.jpg

150619-chaya-23.jpg

ここからは主計町です。

150619-chaya-24.jpg

150619-chaya-25.jpg

150619-chaya-26.jpg

150619-chaya-27.jpg

150619-chaya-28.jpg

この日は金曜だったのですが、昼間は観光客が大勢訪れる場所ですが、夜の7:30をまわると
ほとんど人はいません。夜のほうが雰囲気がいいし、人も少ないので夜がお薦めです。
関連記事

4 Comments

rupuria  

http://rupuria.blog.fc2.com/

こんばんは。
金沢の夜、前、後編。
楽しませていただきました。
夜の金沢、本当に、雰囲気ありますね。
遠いので、一度しか幼い頃にしか、
行っていないので。
その雰囲気を思い出してみました。
あまり想出せませんでした(苦笑)
写真を拝見できて、嬉しかったです。

2015/06/23 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> 遠いので、一度幼い頃にしか、行っていないので。
> その雰囲気を思い出してみました。
> あまり想出せませんでした(苦笑)
昼間は観光客でいっぱいのエリアですが、夜はこんな感じで
静かに楽しめます。
仙台-小松は飛行機も通ってますし、北陸新幹線もできたので
一度行かれてみては?

2015/06/24 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

imno1  

今日夕方…

七枚目だったか最後の写真だったか似た写真を"ほっとイニング"で見ましたよ~
ちょっと前にもmihopapaサン、投稿してましたね~


夜はやっぱり寂しいカンジがするなぁ…

2015/06/25 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To imno1さん

こんにちは。
> 七枚目だったか最後の写真だったか似た写真を"ほっとイニング"で見ましたよ~
> ちょっと前にもmihopapaサン、投稿してましたね~
あ、見ていただいてましたか。
自分も会社の帰りに確認しました。
先月も採用されているので、あの番組は相性がいいですね。
> 夜はやっぱり寂しいカンジがするなぁ…
そうですか。
自分は夜のほうが雰囲気があると思ったのですが。

2015/06/28 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment