Mooning over

ARTICLE PAGE

中央本線駅巡り 武並駅

150607-takenami-02.jpg

武並駅前にある喫茶店?
コーヒー、酒類、定食、ラーメンと何でもありの店のよう。
しかし、振り返って駅舎を見ると、これが…
150607-takenami-01.jpg

えーっ! とのけぞる立派な駅舎。
はっきり言いますが、まわりの風景とは全く異なる空気感。
この時この時 の小湊鉄道のトイレぐらいの違和感です。
トップの店が駅舎になっていたほうが似合っていると思います。

150607-takenami-03.jpg

立派なのは駅舎のみで、待合はJR東海の古い標準タイプです。

150607-takenami-04.jpg

編成に合わせてずらりと並ぶモニター。

150607-takenami-05.jpg

150607-takenami-06.jpg

150607-takenami-07.jpg

今では鉄道でスケート場に遊びに来る人はいないでしょうね。

150607-takenami-08.jpg

せっかくのいいカーブなので、313の編成でも。
しかし、2両×3で6両編成という、名古屋ではお目にかかれないものが見られました。

150607-takenami-09.jpg

それにしても盛大に傾いて停車中。

150607-takenami-10.jpg

150607-takenami-12.jpg

150607-takenami-11.jpg

バスが来るだけでもましです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment