Mooning over

ARTICLE PAGE

東山植物園の花たち その他の花 後編

150523-flower-16.jpg

これも見たことはあるのですが、名前が出てこない。
東山植物園は花の名前を書いた札がないので、名無しさんになってしまいます。
150523-flower-14.jpg

150523-flower-15.jpg

150523-flower-17.jpg

150523-flower-18.jpg

150523-flower-19.jpg

150523-flower-20.jpg

あぁ、これはネギ坊主だ

150523-flower-21.jpg

150523-flower-22.jpg

150523-flower-23.jpg

150523-flower-24.jpg

150523-flower-25.jpg

150523-flower-26.jpg

花風景はこれで終了で、次回は風景編を。
関連記事

4 Comments

ガレージAW  

こんにちは^^

花の名前『何だったかな~??』って思う事が多いですね(笑)

もしかして『歳』!?(ToT)

確かに感じる場面がこの頃多いような気が(大汗)

この中で私が解ったのが『ツワブキ』だけです。

ところでこの前の記事の『緊急車両の走行シーン』すごいですね。

あんなギリギリの走行で、中で搬送されている患者さんが救急車の中で大丈夫??って感じです(・・;)

mihopapaさんが言われるように、あんな感じで走ってみたいですが、私が今そんな事をしたら反応が遅れて大事故になってしまいそうですね。


2015/06/03 (Wed) 10:29 | REPLY |   

nonnon  

一枚目はジキタリス、二枚目は踊子草の仲間みたい。
三枚目はガウラ(白蝶草)
四枚目、五枚目は葉っぱがないのでなんとも・・・
最後は柏葉紫陽花かしら。
風景編、楽しみにしています♪

2015/06/03 (Wed) 18:42 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
もう、花の名前(特に園芸種)は覚えることをあきらめました。
自分の内蔵HDDでは無理ですわ~
> 反応が遅れて大事故になってしまいそうですね。
ま、現実はそうなのですが、一度やってみたい運転はサイレン鳴らした
緊急走行と25tクラスの大型トラックです。

2015/06/03 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
mihopapa">

mihopapa  

To nonnonさん

mihopapa">

こんばんは。花の名前、ありがとうです。
どちらかというと、撮るほうに熱心なので名前などは後回しです。
> 風景編、楽しみにしています♪
nonnonさんは撮らないシーンだと思いますが、絵葉書写真はあまり
好きではないので、人が入ってる風景を見てやってください。

2015/06/03 (Wed) 22:19 | EDIT | mihopapaさん">REPLY |   

Leave a comment