Mooning over

ARTICLE PAGE

ベランダからの夕焼け

150519-sunset-06.jpg

夕焼け空って最近アップしていないな~ と過去ログを見たら、前回は4/18でした。
なんかタイミングが合わずに夕焼けを撮れていなかったのですが、久々にいい夕焼け空が
撮れたので、ご覧ください。
150519-sunset-01.jpg

150519-sunset-02.jpg

150519-sunset-03.jpg

150519-sunset-05.jpg

150519-sunset-04.jpg

150519-sunset-07.jpg

150519-sunset-08.jpg

150519-sunset-09.jpg

150519-sunset-10.jpg

150519-sunset-11.jpg

150519-sunset-12.jpg

地平近くに雲がなく、頭の上に雲があって夕焼け色が映っているという、かなりベストな空でした。
関連記事

4 Comments

rupuria  

こんばんは。
ベランダから、こんなステキな
夕焼けが見えるなんて。
よいですねぇ。
こちらは、建物が前にあるので。
夕焼けを撮る時は、外に出ないと
いけないです。
ベランダから、キレイな夕雲の
数々。
今回も、ステキでした。

2015/05/30 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> こちらは、建物が前にあるので。夕焼けを撮る時は、外に出ないといけないです。
名古屋の丘陵地帯にあるので、唯一の邪魔はトップの右にある高層棟です。
春・秋ならちょうど夕日も見れていいのですけど。
これから夕焼け風景を時々アップしますので、お楽しみに♪

2015/05/31 (Sun) 21:35 | REPLY |   

chiko  

こんばんは。
こういう雲の時の夕焼けは
ほんとに綺麗なんですよね。。。
私も大好きな空模様です(#^.^#)

2015/06/02 (Tue) 02:59 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
> こういう雲の時の夕焼けは、ほんとに綺麗なんですよね。。。
なかなか、こういう空の状態に巡り会えないのですが、この日は運がよかったです。
1日の終わりにこういう空が見られると、明日もいい日になりそうな気になります。

2015/06/02 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment