Mooning over

ARTICLE PAGE

空の表情

150517-sky-01.jpg

「空の写真がご無沙汰ですね」
というリクエストをいただいたので、今月半ばにベランダから撮った空写真をアップします。
同じ日のほぼ同じ時間に撮ったものですが、どこを切り取るかでこれだけバリエーションができるものですね~
(色合いをいじっているものもあります)
150517-sky-02.jpg

150517-sky-03.jpg

150517-sky-04.jpg

150517-sky-05.jpg

150517-sky-06.jpg

150517-sky-07.jpg

150517-sky-08.jpg

150517-sky-09.jpg

150517-sky-10.jpg

150517-sky-11.jpg

150517-sky-12.jpg
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。
たくさんの空を拝見できて。
とても嬉しかったです。
最後が羽の雲みたいですね。
ふんわりと春の雲が、流れる
様子が、はっきりとわかる
お写真に、心癒されました。
空を載せる、ということでしたので。
楽しみにしていた甲斐がありました。
ありがとうございます。
また是非、見せてくださいませ。

2015/05/28 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> ふんわりと春の雲が、流れる様子が、はっきりとわかる
> お写真に、心癒されました。ありがとうございます。
そこまで言っていただくと恐縮です。
ここを見てくれている方の中には、結構空写真が好きな人もいるようです。
自分自身もそうなので、いい空が撮れたらまた載せてみますね。

> また是非、見せてくださいませ。
はい、土曜日にうちのベランダからの夕焼け空を久々にアップします。
このところいい夕焼けに出会えなかったのですが、ようやく撮れました。

2015/05/28 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment